jyun784のメモ

IT関連のメモです。勉強会の感想なども。

JAWS DAYS 2015 で ライトニングトークをすることになりました

JAWS DAYS で ライトニングトークをすることになりました。

しかし私には他の登壇者の方のように素晴らしい経歴も、驚くようなスキルもありません。

 

それでも、少しでも JAWS-UG に貢献したい。その思いは強く持っています。

そこで 1人でも多くの人に JAWS-UG を知ってもらうため、JAWS DAYS の Tシャツを着て、42.195kmのフルマラソンを走りきります。さらにゴール地点の荒川河川敷から新宿ベルサールへも走って向かいます。 

 ただ自分の限界に挑戦するのみです!!

 他にもっと良いやり方があったんじゃないか、、、30キロ地点くらいで、後悔するのはわかってます。でも、もう後にはひけません。

 

信じてくれる人の待つ会場に、必ずゴールします。

3月22日はTwitterハッシュタグをつけ、応援をお願いします。

‪#jawsug‬ ‪#jawsdays‬ ‪#マラソン上手‬

http://jawsdays2015.jaws-ug.jp/about/